--.--.--




2013.02.02

COMITIA 103

http://www.comitia.co.jp/
スペース T25a サークル くせげとみる夢足立支店
日程 2013年2月3日(日)
会場 東京ビッグサイト東5・6ホール

日付で言えばもう明日!
コミティアは2回目の参加です、今回は友人達と一緒に作って一緒に出れて、ちょっとにぎやか気分です。


すざっし1
新刊1冊目!有志4名からなる、オリジナル漫画合同誌「SUZASSHI」です。
お気づきでしょうか、すざっしと命名されたこの漫画、なんと綴りを間違えて印刷に出してしまっているのです…!!大変紛らわしくて申し訳ありませんが、すざっしと呼んで(読んで)くださいね。
私は、ファンタジー風味まんが、「ローズ姉妹は夢の中」という漫画を描かせて頂きました。
すんごい平たい言い方をしますと、「不思議の国のア◯スが双子だよ!」です…
お恥ずかしい限りです。笑
実は連載物をつくろう!という目標のもと創刊された漫画本ですので、この後もオハナシハツヅク…♪なのです。


姉妹
主人公のローズ姉妹。左姉のシャルル、右妹のルルシィ。
後から知りましたが、シャルルって男性名なのですね。音がかわいいのでつけてしまったのですが…。


すざっし2
新刊2冊目!「わがまち足立」
あわたプロ代表あわたゆかと、こんのなつみの同郷コラボレーション!
あわたプロの企画・デザインのもと、自由に漫画、イラストを描かせて頂きました。
大人になるまでずっと足立区で育った二人が、ぎゅっと足立区を凝縮させてみました。
といっても、私たちが知り合ったのは高校を卒業してからなんですよ。笑これぞ地元パワーです。
あわたプロのラブリィ&ノスタルジィがポップにちりばめられたホームページはこちら。
http://awatapro.com/

どうぞ宜しくお願い致します。



この記事へのトラックバックURL
http://outihekaero.blog71.fc2.com/tb.php/9-ccbd7863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
