--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.30

ボブ展 、、、してました!


お久しぶりです!
会期中に一度は更新したかったブログも本日更新となってしまいました…(;-;)
雲の流れよりも遅いのんびり更新ですみません;;


12/17sat~22fri
デザインフェスタギャラリーにて、[ボブ展]開催しておりました…!

ぼb1

上画面左が私、金野夏未作「Bob girls' afternoon」です。
撮影が大変お粗末で申し訳ありません…^^;



111217_1211~01

お客様にパシャリ!撮影していただきました。
右上ネイビーボブ子ちゃんがダントツ人気でした(笑)

全てほぼアクリル絵の具で作成しました。

下段は午後のお茶会イメージです!某不思議発見番組にて、お菓子が特集されまくりな時期でしたので、
触発されて普段は描かないお菓子をたくさん描きました…!あ、甘い…;
フラッグには実際に花柄の布を貼付けています。

上段は自分が普段から描くようなお花と女子のレトロちっくなモチーフにしました。
左レトロ、右クラシックと自分で雰囲気を分けて描いたつもりでしたが出来上がってみたらなんだか昭和版プ◯キュア風味で笑いました。



ぼb2

ボブヘアーならなんでもOK!という趣旨の展示会でして、写真や服、雑貨など、いろんな視点からボブちゃんを堪能できる楽しい展示会となりました!^^
ころころまるまるボブちゃんかわいい。


111217_1807~03





111217_1127~02

なんと出展者自身もボブだった…!!



クリスマスも直前、寒い中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
自分で展示会を開こう!と意を決し、年末ぎりぎりながらも達成できたことを嬉しく思っております…!
やったやった~!*^o^*
反省は来年に生かして、2012年は展示中心の年にしたいなあ~~と心の奥底で目論んでおりますので、
また機会がありましたら本ブログにて告知させて頂きます★


ではみなさま良いお年を…☆三:*☆三:*
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://outihekaero.blog71.fc2.com/tb.php/4-0b38e6cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
