--.--.--




2014.01.29

COMITIA107

スペース の7b シャングリランドリア
日程 2014年2月2日(日)
会場 東京ビッグサイト東5・6ホール

一つあけてのコミティアです。
コロコロサークル名が変わりますが、今回は友人と2人で出ますので
コレで名乗っています…ややこしや

新刊【迷探偵メイ】
A5/16p漫画持っていく予定です。
完成しましたら、後ほど告知させて頂きます〜。
いそいそ制作中。。。
残念ながら、前記事で地味〜に意気込んでいたローズ姉妹続刊が…間に合いませんでした(;;)
リベンジ致します。



前回のコミティア以降、ひっそりと展示等もしていたのですが
私の都合で告知等できませんでした(><)
今年はもう少し大雑把が治ればいいな〜と。。。


この記事へのトラックバックURL
http://outihekaero.blog71.fc2.com/tb.php/13-97054944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
