--.--.--




2013.05.10

ありがとうございました!

コミティアスペースにお越し下さったみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

コミティアに参加するのも3回目でしたが、ようやくスタートをきったような気分で…慣れてきたとはいえませんが、ようやく楽しめるようになってきたように思います。
今後は出来る限りたくさん参加していきたいので、ちゃんと一つ一つ形にしていけたらと思います。


omake


今回配布のおまけシールです。
よくみるとforyou、Thankyouの文字が入ってますが、目立たない上に大文字はじまり小文字はじまりくらい統一しなさいよ!と色々とツッコミを入れたくなる出来となってしまいましたが…お手元にある方はお好きなところにぺたりとお使いくださいませ。
おまけ作るのがなにげに一番楽しかったりします…


この記事へのトラックバックURL
http://outihekaero.blog71.fc2.com/tb.php/11-69cd1acf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
