--.--.--




2013.05.04

COMITIA104

http://www.comitia.co.jp/
スペース な49b サークル くせげとみる夢 女子部
日程 2013年5月5日(日)
会場 東京ビッグサイト東4・5・6ホール

今回も参加です☆
前回はADACHI絡みでしたが、今回は女子部と称して参加です〜。
この身内仲間で活動している「くせげとみる夢」名義も2回目なのですけど、近々わたくしの個人サークル「Memeka」の活かしどころもみつけてあげたいと思ってます…☆

新刊【ローズ姉妹は夢の中】1.2話をまとめて1つの本にしました。おまけ制作中です。
既刊 SUZASSHI 1/わがまち足立

一つお知らせがございます。
くせげとみる夢の看板誌、「SUZASSHI」の新刊が、今回発行されません。
ご用意できず、大変申し訳ございません。
これに伴い、新たにwebを立ち上げる事となり、「SUZASSHI」の発刊も見合わせる形となりました。
前回お買い上げ頂いた方には申し訳ありませんが、お知らせをスペースにも置かせて頂きますのでそちらもご覧ください。よろしくお願い致します。


すざし2


この記事へのトラックバックURL
http://outihekaero.blog71.fc2.com/tb.php/10-1f31affe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
