--.--.--




2012.05.03

COMITIA100告知


お久しぶりでございます…!
ず〜〜〜っと潜りっぱなしの私でございましたが、ようやく浮上できました。
前回書いておりました、COMITIA100にむけての
準備が整って参りましたので(遅っ!)、告知させて頂きます!

こくち小


花札と女の子をテーマにした、小さなイラスト本をつくりました
ポストカードや無配ペーパーも置くつもりで作業進行しておりますが…こちらは100%の用意ができるかというと…ちょっと自信がありませんっ

でもやっぱり参加するからには、自分も回りの参加者様も楽しくなるようなことをしたいですよね…
当日まで内職生活だ〜〜っ!><
よろしくお願い致します


全然関係ない話ですが、どうも慣れない画像サイズの調節がヘタクソで…見づらくて申し訳ありません;



